日立アドバンストサーバ

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個人情報保護について

「日立ビジネス向けPC FLORA/日立アドバンストサーバ Webによる修理の受け付け」にて、当社がお客様から提供を受ける個人情報については、「個人情報の取り扱いについて」の記載内容に準じて取り扱います。

ご利用のための注意事項

当ホームページから、規定の受付けフォーマットにより必要事項を入力していただきます。
なお、受け付けに際しましては「修理規約」が適用されます。

  1. 本サービスは、無償保証期間内のお客様からの修理のご依頼(ご購入直後のトラブル含む)を基本とします。
  2. 販売会社からご購入のお客様については、販売会社にて直接修理をうけたまわる場合がありますので、事前にご確認をお願いします。
  3. 保守会社等との間で別途保守契約を結ばれているお客様については、保守契約の中で定められた窓口へご依頼ください。
  4. 本サービスは、E-mailアドレスをお持ちの方に限定いたします。
  5. 受付けフォーマットにご記入の際は、半角カタカナ文字を使わないでください。
  6. 本サイトより修理をご依頼された場合、修理を受け付けた後にご依頼時に入力されたE-mailアドレスあてに受付確認のメールを送信いたします。ご依頼後3時間以内に受付確認のメールが届かない場合は、正常に修理のご依頼が届かなかった可能性がございますので、その場合は大変お手数ですが「 日立コールセンタ 」までご連絡ください。

以下のいずれかよりご依頼者を選択してください。
法人・団体  個人

「個人情報の取り扱い」および「修理規約」同意の確認

入力して頂く前に「個人情報の取り扱いについて」と「修理規約」をお読み頂き、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。

ご同意いただけない場合には、サービスをご利用いただけません。
ご同意いただける場合は、下の[同意する]を選択して、入力フォームの画面へ進んでください。

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